Since 2005

松井ヶ丘幼稚園 依頼

今日は年内最後の本番、松井ヶ丘幼稚園のクリスマス会へ依頼演奏へ行ってきました☺︎
こちらの幼稚園の依頼演奏もぷれすとでは恒例( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
例年寒い寒い〜Σ( ꒪□꒪)‼︎と言いながら楽器を暖める事からスタートするのですが、今日は着くなりみんなで「あれ⁇いつもより寒くないよね⁇」なんて言いながら準備をしていました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

☆今日の曲目はこちら☆
♪クリスマスメドレー
♪情熱大陸(リズムあそび)
♪はらぺこあおむし
 (お母さんのコーラスと一緒に)
(♪お母さんたちのうた)
♪夢をかなえてドラえもん
 (お母さんのコーラスと一緒に)
アンコール
♪パプリカ

↑写真はリハの風景です

クリスマスメドレーから始まった今日の演奏会♪
緊張気味の幼稚園のお友だちでしたがリズム遊びにはしっかりと参加してくれ、難しいリズムにも挑戦してくれました◡̈♥︎

はらぺこあおむしではお母さんたちの登場にとっても嬉しそうな表情を見せてくれましたよ♪
先生の大型絵本を楽しみながら楽器の生演奏と大好きなお母さんのコーラス♥︎贅沢ですね〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

お母さんたちの赤鼻のトナカイを一緒に歌って、あっという間に最後のドラえもんの演奏へ☆
楽しい時間はあっという間ですね^_^

アンコールではパプリカを演奏☆
みんな立ち上がって踊りを披露してくれました◡̈♥︎毎回思いますが、、、パプリカの振り付けって結構複雑なのに本当にみんな完璧に踊ってて感心です(☉_☉)♥︎
そして私たちのお楽しみタイム♥︎
美味しいケーキでティータイム( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
糖分がカラダに染み渡る〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♥︎♥︎♥︎笑

クリスマス会でひと足早くサンタさんからプレゼントをもらった幼稚園のお友だち☆
おうちへサンタさんが来てくれるのも今から楽しみですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡