Since 2005

さぷり村野 依頼

今年もさぷり村野のクリスマス会に呼んで頂きました( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
さぷり村野は子育て支援の広場で、今回も小さなお子さんを連れたママさんやパパさんがたくさん聴きにきてくれていました◡̈♥︎

本日の曲目は
・サンタが街にやってくる(フルートアンサンブル)
・パプリカ
・エビカニクス
・手あそびうたメドレー
・クリスマスメドレー
アンコール
・情熱大陸

でした(๑'◡͐'๑)

去年に引き続き今年もクリスマス曲のアンサンブルでスタートしました☺︎
パプリカは未就園児の小さな子でも耳なじみのようでした‼︎(特にママさん達)
知ってる曲だと演奏会も聴きやすいですよね( •̀ .̫ •́ )✧

エビカニクスもみんなよく知ってるようで、「次はエビカニクスです‼︎」の紹介があるとお客さんから歓声が上がってました♪
そこへおなじみになりました、カニさん・エビさんの登場^ - ^
手あそびうたメドレーではさぷりの先生によるてあそび付きで演奏させてもらいました◡̈♥︎
手あそびはみんなの知ってるものばっかりだったので小さな子も一緒にやってくれたり、歌ってくれたり元気に参加してくれました♪

最後のクリスマスメドレーが終わるとどこからか鈴の音が聴こえてきて、サンタさんが登場‼︎◡̈♥︎
さぷりのお友だちにプレゼントを持ってきてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アンコールはサンタさんも一緒に情熱大陸でリズム遊びを楽しみました☺︎
楽しい楽しいクリスマス会♪
最後まで楽しく聴いてくださりありがとうございました♥︎

一足早いですが、、、
メリークリスマス♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪