Since 2005

田辺東幼稚園 依頼


今年も京田辺東幼稚園へ依頼演奏に行ってまいりました☆毎年呼んでいただきありがとうございます☺︎

例年すごく寒かったのですが、お天気予報の雨も跳ね除けとても過ごしやすい気候での演奏会でした♪

本日の曲目は
♪さんぽ
♪はらぺこあおむし(先生の絵本と歌と一緒に)
♪情熱大陸(リズムあそび)
♪エビカニクス
♪ドラえもん(星野源)
アンコール
♪パプリカ

でした^ - ^

最初は緊張していたのかじーっと観ていたお友だちですが、曲が進むに連れてボルテージはうなぎ上りっ( •̀ .̫ •́ )✧笑
(写真はリハの様子です☆)

エビカニクスの頃にはみんな立ち上がって、登場したカニさんよりノリノリで踊ってくれていました♪嬉しい〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

アンコールのパプリカもガッツリ踊ってくれて、最後は全員で「この指止まれ〜♪」
ほんとに楽しく演奏させていただきました◡̈♥︎


演奏後、年長組さんは気になる楽器を間近で観察♪
楽器を見たり、触ったり、、、
終わった後には「大きくなったら吹きたい〜♪」と言ってくれている子もいました(๑•̀ㅂ•́)و✧


…そしてこちらも私たちのお楽しみ♥︎笑
美味しいケーキをご馳走になりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
また来年もお伺いするのを楽しみにしてます♪