Since 2005

私市山手自治会 依頼

私市山手自治会の音楽会に依頼演奏に行ってきました♪
会場は私市にある星の里いわふね内の体育館。
とても広い会場でしたが、たくさんのお客さんが来られていて、少し前のコンサートを思い出しまた(*´╰╯`๓)♬

今回の演奏曲目は、
♪上を向いて歩こう
♪童謡メドレー
♪情熱大陸
♪lemon
♪エビカニクス
♪パプリカ
♪川の流れのように
アンコール
♪さんぽ
でした☆
一曲目から演奏に合わせて手拍子をしていただきとても楽しく演奏する事が出来ました♪

今回は情熱大陸でリズム遊びを取り入れていました。いつもこどもさん向けにしているリズム遊びでしたが、大人の方もしっかりとリズムを打ってくださり、途中で登場したぷれふとんも暖かく歓迎して頂きました☺︎
そして今回もエビカニクスではエビさんとカニさんがダンスで登場ー‼︎
ぷれすとキッズもダンサーズで登場ー‼︎…のはずが、ちょうどお昼寝タイムと重なってしまい何人かのキッズは夢の中(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑
これもぷれすとならではって感じのハプニングですね♪笑笑
少人数でのダンスでしたが、一生懸命踊って演奏を盛り上げてくれました◎
最後はたくさんのアンコールのお声をいただきありがとうございました‼︎
こちらの依頼演奏は初めてでしたが、普段はこども向けの演奏が多いので歌謡曲の演奏も新鮮で楽しく演奏させて頂きました◡̈♥︎