Since 2005

おひさまテラス ミニコンサート依頼


今日はおひさまテラスでの依頼演奏に行ってきました('͐'๑)

おひさまテラスには毎年呼んで頂き、ゴールデンウィークが明けるとそろそろだ‼︎ともう定番の演奏会になりました◡̈♥︎


今日も夏の様な暑さでしたが、小さなお子さん連れのお母さんやご近所の方々が足を運んで下さいました(╰╯`๓)



本日の演奏曲は

♪アンパンマンのマーチ

♪童謡メドレー

♪はらぺこあおむし

♪エビカニクス

♪レイルロードファンタジー

〜アンコール〜

♪ワタリドリ

でした(^-^)



はらぺこあおむしはおひさまテラスの先生による大型絵本と歌付きです♪

大型絵本は園などには置いてありますが普段見る機会はあまりないですよね⁈

最後のちょうちょになるところはすごく迫力があるんですよ♪今日は客席まで絵本のちょうちょがお散歩していました☺︎



そしてそして‼︎

初演奏のエビカニクス☆

エビカニクス知ってますか⁇ケロポンズが歌って踊ってる曲で、ちびっ子達に大人気なんですよ♪

なんと今日はエビさんカニさんが登場して前でキレッキレのダンスを踊ってくれました(°°๑)‼︎

エビカニクス、とっても楽しい曲なので、知らない方はぜひ検索してみてください☆



年齢層が0歳から大人の方までとても幅広いお客様が来てくださった演奏会でしたが、知ってる曲はもちろん知らない曲でも一緒になって楽しめるのが音楽のいいところ◡̈♥︎

今日の演奏会でその様な音楽が提供出来ていれば良いな〜と思います(╰╯`๓)